08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
<< >>

This Archive : 2009年08月

--.--.-- *--*



2009.08.31 *Mon*

ୡ台風ୡ

台風11号・・・アップロードファイル

午前中は雨降り 傘

台風にそなえて雨戸を閉めていたのですが

今は落ち着いたようです ジャンガリアンハムスター(ショコラ)

無事に通り過ぎてくれたかな ダッシュ

今日は真っ暗部屋(雨戸を閉めているので(^^;))でごろごろ

ネットしたり… パソコン

してました(←いつもだけれど@困る



明日はまた暑くなるようです 太陽

今日は寒くて

明日は暑いなんて かお

体がおかしくなってしまう…(--;)汗

これ以上

おかしくなったら

たまりませ~ん う~ん




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.31 *Mon*

♪LADY GAGA♪

今、私の大好きなアーティストハート2つ

キラキラ LADY GAGA キラキラ

the_fame.jpg



ハスキーボイスにカラオケ マイク

奇抜なファッションが素敵 パンダキラキラ♪stereoハート

マネはできないけど…汗

lgg_lesf.jpg

ZARAのお店とか(洋服ブランド)見るとチュニック

こんなハデハデなの、日本じゃ着ないでしょービックリマークあんぐり

という洋服が中にはある汗あせ

芸能人とかだったら

違和感ないのかもしれないけど

街中でこんなの着てたら…がーん

GAGA嬢はそれ以上に奇抜なファッションキティちゃん

でも、それがLADY GAGAなんだろうな薔薇




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.31 *Mon*

車検

車検の時期がやってきました(軽自動車)手書き風シリーズ42車

2年に1度の車検ですが

車検料+保険料で15万位はとられます かお

一気に15万…と思うと曇2

大きなお金です…がっくり

今は家にこもってるのでゆきだるま

車なんて使わないのだけれど…

なんだかもったいない感じです(--;)

乗ってないのになー…って ぐるぐる

しかも、休職中で

会社からの保険料請求にも

ちゃーんと駐車場代請求されてるしガーン汗

駐車場使ってないのだけれど…かお

解約したら、また場所がとれるかわからないし…

しかし、月の駐車場代高いわー




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.30 *Sun*

8月も終わり

一日、一日が早すぎて

あっという間に夏が終わってしまいますね風

毎日、同じことの繰り返しで

家にいるだけで

こんなんでいいの?

そう思ってしまいます。

これから先のこととか

不安や悩みは

たくさんあるけど

今はこれでいいのかな…?

何も出来ないけど

少しずつ

前進していけたらいいなぐー




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.29 *Sat*

新型インフルエンザ ~私的うがい方法~

新型インフルエンザ虫バイキン

この前まで、日本は大丈夫だろーぱー

そのうちきっと治まるさぁダッシュ

な~んて思ってましたが…ぱんだビクッ




流行ってきましたね…アップロードファイルアップロードファイル




私は昨日、カラオケへ行ったせいか…

喉が少し

おかしいような感じですパンダ汗

咳がでます汗

気のせい?…




うがい、手洗い、人混みはマスク黙れ

ですね

免疫抑制剤は使っていないけれど

ステロイドは飲んでいるので…




ちなみに私のうがいは…

温めのお湯に~アイコン名を入力してください

塩をいれて~アイコン名を入力してください

イソジンをいれる!! ねこ

ポイントは塩加減です指

そして喉の奥までうがいをし、

さらに鼻うがいをするのですbikkuri01 じー

鼻から入れて~

口から出す~笑

家の母が

耳鼻科にかかった時に使用していた

鼻洗いの道具

のようなものがあるみたいですが

私は道具を使わなくても

フツーに出来ますうるうる

なんで

ポイントは塩加減なんです!マーク 青(重要)!マーク 黄爆

塩がないと

喉うがいも

鼻うがいもできませんかお

しょっぱかったり

薄かったりすると…

オエーとなりますがっくり

鼻にツンときますビクッ

う~ん、体の浸透圧の関係なのかなぁ鳥はてな




インフルエンザのワクチンは毎年うってますが、

新型インフルのワクチンは…どうなるのでしょう?

今は仕事へ行ってないし

ひきこもり中なので絵文字名を入力してください

誰かが家に持って来ない限りは

大丈夫…かな??




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.29 *Sat*

ケーキ食べたい

最近、甘いもの

全然食べてない…曇2

アイスアップロードファイル

ケーキショートケーキ

食べたいなー汗

この前、ネットで

MaBoRoShi生ロール

買いました絵文字名を入力してください

item03.jpg


生クリームがそんなに甘くなくて

あっさりした感じさとと-キラキラブルー

今、暴飲暴食したら

ステロイド飲んでるし

うつ薬飲んでるし

太るだろうなぁ……パンダ汗

ヘモグロビンA1Cの値も

結構高いし

糖尿病にならないか

心配かお




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.29 *Sat*

眠れない(*_*)

関東は最近また暑くなってきて太陽

蚊もいるし アップロードファイル

犬も吠えてうるさくてゴールデンレトリーバー

昨夜は眠れませんでしたむぅ・・・

いつも眠りが浅いのか

いろいろな夢ばっかりみてますもじゃもじゃ

先週から増えた薬

ルジオミール薬 pkk



だんだん慣れてきたのか

眠気がなくなってきたような気がします。

睡眠薬も

効き目がなくなってきたかなー…ねこ




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.28 *Fri*

カラオケ

今日はカラオケへ行ってきましたカラオケ

遊びに外出したのは何カ月ぶりだろうあせ

不安でかお

緊張しましたがかお

なんとか大丈夫でした汗

歌いながら

お昼ご飯食べて食事

いつもなら

あれも

これも

食べたい絵文字名を入力してください

と思う私ですが

精神的におかしくなってから

食欲がわかなくなりましたかお

食べたいけど

それ程、食べたいわけじゃない

あれば食べる

くらい。

前は本当に

チョコだのアップロードファイル

ポテトチップスだのpotato

コーラだのコーラ

だ~~い好きハート

だったのに……

帰ってからは

家でごろごろう~ん



お疲れ様、私。




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.28 *Fri*

肩が痛い(>_<)

肩が重痛いです石ころビクッ

これは本当に心因性のものなのでしょうか…かお

腕をぐるぐる回したりぐるぐる

後ろで手を組んで背中を伸ばしたり

首を回したり…

変な霊にでもとり憑かれたのか?おばけ

なんてアップロードファイル


目もしょぼしょぼして目

乾いてドライアイみたいな感じ

この不定愁訴はなんなのでしょう傘

困ったものです汗

昼間は眠くてごろごろごろん

みなさん、そんな生活なのでしょうか

私だけ…?(*_*;)





にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


2009.08.27 *Thu*

会いに来てくれる

明日は彼が会いに来てくれます。

彼は仕事が忙しく、時間も不定期なので

メールも

電話も

あまりできません。

でも、

週に1回は会いに来てくれます。

来なくていいのにー

と思う時もありますが…汗

会いに来てくれたって

どこにも出かけられないし

きっと

つまらない↓↓

私と一緒にいたって

楽しいことなんてないのに曇2


今年は海に行けなかったから
(SLEでも海に行って遊んでましたファイト

来年は行けるといいな イルカ

何かいいことないかな。

心の病失恋

早く治れ~~~~ダッシュ




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
