07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.08.19 *Wed*

SLEの皆様へ!

今日、ご紹介しますのは…素材屋405番地・ハート03


SLE患者必須の!!ビクッ


さとと-太陽日傘!!!!

でございますキラキラ・桃2

私が持っているのはコチラ
やじるし
image2.jpg

現在、2代目の日傘くんなのですが

なんと

紫外線はもちろん!!

赤外線!マーク 青

可視光線!マーク 黄

100%カットの!

完全遮光日傘なのですっ!!!! お!!



購入したのは2年くらい前で、その時は注文を受けてから作っていたようで

手元に届くのに1年くらいかかりました顔

もちろん日本製で 絵文字名を入力してください

職人さんの手作りですナイスキラキラ

ショート、ミドル、ロング、折りたたみの4種類があります。

私の場合、日傘をさすのが面倒で@困る

日焼け止めだけつけて外に出る時や汗

な~んにもつけずに出て行って(少しくらいなら…)しまう時もありますが…汗


…………


真夏太陽2ですし、今は日傘をさしている女性が多いですね傘

高校時代は

ガングロfight

なんて流行ったけど

今は美白の時代なんですよね~オカメインコ(WFルチノー)

でもでも、

私も日傘をささずに、一度くらいは

海にお肌を、こんがり焼きに行きたいものですクラゲさん




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


COMMENT

うん?
あれれ?

紫外線はともかく、赤外線は身体にいいのでは?

私が看護師になった頃(・・・と言っても昔々の事ですが(笑)・・・)

「赤外線治療」と教えられましたが・・・要するに身体を温めるって事ですが・・・

どうなんでしょうかねぇ?

最近自分はSLEではないような気がしてきたまいむでしたe-420
by まいむ #-
2009/08/19(水) 10:34 [Edit
うーん。
赤外線カットをすることで、涼しくなるみたいですv-364v-22

夏は汗だらだらv-404(ステロイドのせい?)
みんなは涼しげなのに、いつも私1人だけ汗かいてましたv-356

早く秋にならないかなぁ~v-34

なったらなったで、レイノーにも気をつけないといけないけど…v-276v-356
by *りす* #hrXtTtaU
2009/08/19(水) 11:14 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)