07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2009.08.15 *Sat*

SLE ~高校生活①~

私が退院したのは、
新しく学年が変わり、クラス替えをした新学期でした。


その頃はステロイドの副作用がバンバン出ていて
顔はかなり丸くなり、背中に肉がつき…
さらに毛深くなり…
至るところに妊娠線のような肉割れができていました傘


感染症にかかりやすいのでマスクと黙れ

紫外線太陽2に当たってはいけないということで日傘持参で登校しました傘


他の人から見たら、おかしな人
って思われそうですよね。
高校生なのに日傘なんてさして、しかも顔はまん丸でマスク姿。
完全に怪しい人みたい。


周りの目がとても気になりました。


高校生だし、
周りの子達はオシャレを楽しんで
みんなカワイイ。

でも、私はこんな格好。

私もオシャレして
みんなみたいにいろいろ楽しんで
かわいくなりたいなー…って。


ステロイドの副作用のバカ!!!うぁぁん


クラス替えがあったので、

知らない子もいて緊張しましたが、

ほとんど仲の良い友達が集まっていたのでホッとしましたほっ


最初は窓側の席だったのですが、先生が考慮して下さって、
廊下側の席に移動させてもらいました。(日が当たるので)



COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)