11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2012.10.25 *Thu*

~箱根2日目~

箱根旅行2日目。

夜は眠れなかったものの(´~`)

薬のおかげもあって

頭痛もよくなりました。

朝食は和食をいただきました。

夕飯を食べていない私の胃は空っぽです。

10時頃にチェックアウトして

ガラスの森美術館へ行きました

宿で割引チケットをもらったので

駐車場は無料、代金も1人1,100円ですみました


DSC00330.jpg


入って直ぐに見たのは不思議なガラス細工。

自然とくるくる回っています

どんな仕掛けなんでしょう?


DSC00331.jpg


奥にはクリスタルガラスのアーチ。


DSC00333.jpg


不思議なオブジェ。


DSC00335.jpg


池にはカモが泳いでいます。


DSC00336.jpg


DSC00339.jpg


写真では分からなくて残念なのですが

クリスタルガラスが日の光に当たって

キラキラ輝いてとっても綺麗!


DSC00340.jpg


クリスタルガラスで出来たススキ。

美術館の中も

ミュージアム・ショップのお土産も

とっても素敵なものばかり。

機会があったらまた行きたい所です


そして

お次は

仙石原のススキ草原へ!

行ってみたら人、人、人…

たくさんの人でした。

駐車場が遠くなってしまったので

歩いてススキ草原へ。


DSC00345.jpg


DSC00344.jpg


DSC00341.jpg


DSC00342.jpg

辺り一面、黄金色のススキでいっぱい

上~の方まで歩いている人もいましたが

私たちは入り口付近で少し見学して

近くの茶屋であんみつを買って食べて帰ってきました。

まだ時間もあったので

芦ノ湖沿いの道を通って

箱根の関所へ!


DSC00347.jpg


ここでお昼休憩。

お蕎麦を食べました。

箱根はお蕎麦屋さんがたくさんあるんですね~。

天ぷらサックサク

お蕎麦おいしい~σ(~~~、)

お腹もいっぱい

寄木細工のお土産を売ってる店が多くて

素敵なお品がいっぱいありました。

外国の方へのお土産とかにいいかも。



お昼頃になるとまた頭痛が…

3日連続の頭痛です。
(旅行に行く前日も頭痛でした)

今回の旅行は頭痛旅行でした

おいしいお料理が食べれなくて本当に残念…(|||_|||)

今度、来た時は絶対に食べるぞ~!!




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ

  

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
