09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


2013.01.15 *Tue*

失礼なブロガーがいた…!

以前、私のブログへコメントをくださった方がいました。

嬉しくてその方のブログへ遊びに行き

早速、コメントを残しました。

皆さん、自分のしたコメントへの返信があるかな~

…って確認したりしませんか?

私は返信してもらえるのが嬉しくて楽しみで

もちろん確認するのですが





でも

その方から返信のコメントは一切ありませんでした。

他にも何人もの人が

「ブログへコメントありがとうございました!」

とコメントを残していました。

たくさんの人からコメントをもらっているにも関わらず

返信コメントは全くなしです。

どうやら…

いろんな人のブログをまわっては

同じ文章でコメントを残し

自分のブログへ来てもらえるよう誘っているようです。

単に、返信するのが面倒くさいだけかなー

と思っていたのですが

同じコメントをいろんな人のブログに残しているなんて

すごく失礼だと思いませんか?

違う文章ならまだしも

全く同じ文章。

コピー、貼り付けで載せている?…んでしょうか…

そして

その方のブログへコメントを残しました。



いろいろな人のブログを訪問しては同じコメントを残しているようですが、

ここにコメントを書き込んでくれている人たちへの返信コメントもないなんて

失礼ですよ。



…と。

まさか、コメントの見方が分からないという事はないと思いますが

こういうのって

アクセス数とかランキングを増やしたいと思ってやっているんでしょうかね…



にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ   にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ   にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし主婦へ

  

毎日がんばってクリックしてポイント貯めてます!(9`・ω・)9.+゚*。:゚+
貯めたポイントは現金に交換♪
↓↓↓

  
スポンサーサイト

COMMENT

初めまして。
居ましたよ!過去に、こういった人が (`・ω・´)

お返事をして~ブロ友さんの所へ遊びにいったら
まったく同じ文面のコメントがあって!!!

ムカついちゃいましたねー流石に!!!
絶対にコピー・貼り付けです。それは。。。ヽ(`Д´)ノ

過去過ぎて、、記憶が曖昧ですけど、、、
大勢の人が、ブログへのコメントありがとうございました。
と、書いていましたね。

私は、それに気がつき、みんなのところへコピーした同じ文章を残して
何を考えてるんですか?やめてください的なことを
書いた覚えがあります!

許せないですよね(  ̄っ ̄)
私は、今朝。新しい人がコメントくれたー(((o(*゚▽゚*)o)))と思って
URLに入ったら・・・いかがわしいサイト・・・
こんなの初めてかもしれないです(T_T)

怖ーーーって思いました。

長文失礼致しました ( ´ ▽ ` )ノ
by 光 #-
2013/01/15(火) 17:02 [Edit
光さんへ
こんばんは(^^)
はじめましてv-353

やっぱりいるんですね~、そういう人…v-356
実は…まだその人のコメントはブログに残してあるんです…載せてあるURLから辿れば誰だかわかってしまうんですけどね…(・∀・;)

コメントを返したりするのもブログのルールの1つだと私は思っています。
しかも何人もの人に同じコメントを書き込んで、来てもらってコメント残してもらっても返信しないなんて。まぁ、そういう人もいるってことですね。

いかがわしいサイト…(笑)
ありますね~。
あっ、誰かコメントくれたんだ!
…とわくわくして見ると…とんではいけなそうな(`ロ´;)URLが貼られていたり。

コメントありがとうございました!
反感コメントがあるかと思ったら、共感コメントで安心しましたv-278
by *りす* #hrXtTtaU
2013/01/15(火) 18:10 [Edit
お返事、ありがとうございます☆彡
私は、21時以降はPCをなるべく開かなように決めていたのですが・・・
なんだか~気になってしまって(^^ゞ

*りす*さんも、いかがわしいURL付きのコメあったんですか?
放置されたブログには、よくありますけどねーーーー。

反感コメントなんて~来ないと思いますよ~。
来るとしたら、又、同じ人だったり?! (ーー;)

私は、拝読したブログには必ず応援ポチしますからね(*゚▽゚*)

みんな色々あっても同じ空で繋がってるんだし!
メンヘル仲間だしー(←これダメかしら?)

過去記事は、まだ読ませて頂いていませんが。
またゆっくり読まさせて頂きますね。(=´ω`)ノおやすみなさ~い。

by 光 #-
2013/01/16(水) 00:07 [Edit
光さんへ
おはようございます~v-278

光さんもメンヘラでしたか!
仲間ですねv-353

私は3年くらい前に自律神経失調症と診断されたんです。パニック症状だったり、鬱だったりいろいろごちゃまぜになっていたような状態でした。1人で家にもいられず、外出なんてもちろんできない状態でした。
今はすっかり良くなって、薬も飲んでいません。(^^)

光さんもブログされているのですか?

では!また遊びに来て下さいね~v-22

by *りす* #hrXtTtaU
2013/01/16(水) 10:20 [Edit
はじめまして。
ランキングからきました!
ブログあるあるですよね、それ〜!!
私も人恋しさから喜んで行って、がっくりすることありました。
共感しすぎだったのでついコメントを…
失礼しました☆
by たらこ #nL6A2.tM
2013/01/17(木) 13:05 [Edit
たらこさんへ
たらこさん、はじめましてv-237

私が見たその人のブログには今でも多くの人がコメントを残しているようですv-356
それを見て、早く気付いて~~!(><)
と言ってあげたい私…
そのブログの管理人は記事を書くだけ書いて、コメントは見てないのか…。
返信もしなければブログに来る人は確実にいなくなってしまうと思うのですが。
どういう意図があってそういうことをしているのかわかりませんが、コメントの返信もしない、たくさんの人のブログに同じ文章を残すなんて、失礼ですよね。

コメントありがとうございましたv-353
by *りす* #hrXtTtaU
2013/01/17(木) 13:41 [Edit
はじめまして~
そういう方もいるんですね~勉強になりました(^o^)
ただ、コメントくれているのでこちらからその方のブログへ行こうと思っても、URLを貼りつけていないのでお邪魔できない方もいます。
いつか、言い捨てみたいな文言で批判された方はハンドル名も偽名でした。
その場合、みなさんどうしているんでしょうか?
ハンドル名から探しても見つからない場合もあって~見つけられるといやなのかな~なんて考えたりして・・・・結局、自分のブログ内だけでコメント返すしかないんですけど、見てくれているのかが不安だしね~どうしたもんだか(^_^;)
by うさうさ #-
2013/01/18(金) 21:37 [Edit
うさうささんへ
はじめましてv-353

おはようございますv-278

言い捨てみたいな文言で批判された方はハンドル名も偽名
→そういう人もいるんですね…
誰が書いたのか分からないようにしてるんだと思いますよ。
特定されたら嫌ですから…
私もその「失礼な人」(^^;)のブログにコメントを残したときは名前もURLも貼り付けませんでしたよv-356
考え方が違うように、いろんな人がいますからね~。
いかがわしい怪しいサイトのURLが貼り付けられたコメントもたまにあって、必要ない関係ないコメントは即削除ですv-388
by *りす* #hrXtTtaU
2013/01/19(土) 09:32 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)