11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2009.09.06 *Sun*

旅行へ行きたい

去年の夏以来

旅行へ行ってません kao06

今年は

精神的に参ってしまったこともあり 傘

何もせず

ずっと家に閉じこもり こうもり

ひと夏が終わってしまいました風

夏前に買った洋服も チュニック

クローゼットの中絵文字名を入力してください

どこにも出かけないので

オシャレの必要なし!マーク 黄かお

沖縄に行きたい!! 蟹

…な~んて言っていたけれど

精神的におかしくなってからは

沖縄どころか

外に出ることも出来ず… ぐるぐる

沖縄の夢は

遠ざかりました~@泣く絵文字名を入力してください

散歩や近くのショッピングモールから始めて

だんだん近づいていく…かな

個人的には伊豆が大好きでハート
(…と言っても関東近辺しか行ったことないです汗

今年も行きたいなぁ 曇2

…と思っています。

東から西へ

ぐるっと伊豆半島を

一周して帰ってくる 手書き風シリーズ42車

朝日をみて

夕日をみて

西伊豆から眺める夕日は

とても感動しますキラキラ・赤2



数か月前までは

旅行のことも

何もかも

考えられなくて

何もすることが出来なかったけれど

行きたい

と思っている今、

自分の中で

少し余裕ができたのかもしれない。




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


COMMENT

私も!
旅行に行きたいです。

どこ?どこ?・・・日本脱出です!

先ずはイギリスかな・・・

とりあえず、今度のオリンピックには行きたいなぁ~と妄想計画しています(笑)

心のゆとりも大切ですよね。
by まいむ #-
2009/09/06(日) 10:48 [Edit
海外は…
海外はまだ1回も行ったことがないのですv-356
学生の時に行くはずだったのでが、テロがあったので中止になってしまいましたv-399
パスポートも作ったのに…もう期限切れてますv-277
個人的には海が好きなので、キレイな海のあるところへ行ってみたいですv-518
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/06(日) 12:23 [Edit
私も!
温泉行きたい~~~~~~~v-238
私、ウィーンに行きたい行きたいと言いながら、飛行機がダメな人です。2005年にオペラの公演で韓国に行った時も、行き帰りの機内では、もう生きた心地しなかったです・・・・・・・・・・・・。
なんで鉄の塊が飛ぶん??って思ってる原始人です(爆)
by ほんちゃん。 #5sANBeGo
2009/09/06(日) 15:06 [Edit
ほんちゃんさんへ
温泉いいですね~v-48
海を眺めながら入りたいですv-520

飛行機は飛び立つときの重力?というか、おされる感覚がスゴイですよねv-364

海外に行きたいけれど、英語話せませーんv-356
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/06(日) 15:49 [Edit
旅行!一昨年沖縄に行きました。
それから体調悪化してたので、今年こそ…!
と意気込んでたら手術で入院v-40
来年かな~

今まで諦めてたこととか、
考えられるようになると嬉しいですよねv-354
by ミサキ #-
2009/09/06(日) 18:26 [Edit
はーい!はーい!

私五年以上旅行行ってません!

体力的に無理です。
主治医は、グアムで就活したら?って言ってました。

グアムは亜熱帯だからレイノー症状が出ないそうです。

冗談言いながら、大阪からいっこも出かけてませんよ。
それはそれで、いいんじゃないかなって思ってます。

おいしいものは食べに行ってますよ(^^
by cocohch #abpAJl3I
2009/09/06(日) 18:35 [Edit
ミサキさんへ
沖縄の旅行雑誌は買ってあるんですけどねぇv-12
いつかは行ける…かなーv-233
ディズニーランドも…行けるかなー…v-287
たくさん行きたいところがあるのになぁ~v-474

今は、がんばって行動範囲を広げますv-237v-217
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/06(日) 20:29 [Edit
cocohchさんへ
グアムで就活…v-356
紫外線強そう~v-278

大阪はおいしい物がたくさんありますよねv-364
大阪、行ったことはないですが「道頓堀くくる」の明石焼きが大好きですv-238
いつか本店で食べてみたいですv-15
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/06(日) 20:36 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
