07
1
2
3
4
5
6
8
9
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
<< >>


2013.08.23 *Fri*

バリ島旅行~3日目~

3日目は朝の7時にホテルを出発!

起きられるか不安だったのでモーニングコールをお願い

疲れと眠さが残る中、朝食

朝食は前日にアメリカンやインドネシアンなどの

いくつかのメニューから選びます。

私たちが選んだのはカユマニス独自のスペシャルメニュー


トリュフエッグ*.:*:.。.:


DSC00532.jpg


フレッシュジュース*.:*:.。.:

私はパイナップル


DSC00533.jpg


カユマニストースト*.:*:.。.:

旦那はこれが「うまい、うまい」と滞在中よく食べていました


DSC00534.jpg


バリコーヒー*.:*:.。.:


DSC00535.jpg


体調がすぐれないながらも

出発時間になって車に乗り込む。

今日はサブマリン!

潜水艦に乗って海を楽しみます。

迎えに来てくれたのはサブマリンのスタッフさん。

英語での会話でしたが

私のわけのわからない英語もなんとか聞き取ってくれたみたいヾ(;´▽`A

ジンバランのホテルからサヌールまで移動

着いたー!

…のはいいけれど、やっぱり日本語ガイドさんがいないのは不安…

レストランみたいな場所で「ここで座ってて」

なんて言われたけど

待ってればいいのかなー

不安がつのる…

周りはみんな外国の人だよー

サブマリンのチケットと

ウェルカムドリンク


DSC00537.jpg


救命胴衣をつけてボートに乗り込みます。


DSC00538.jpg


私たちが乗る潜水艦です。


DSC00539.jpg


波に揺られて余計に気分が悪くなる~

気持ち悪くて、この時も危なかったです…

潜水艦の中での写真は旦那さんにおまかせ。

ダイバーさんが餌をあげると魚がたくさんよってきます


DSC00548.jpg


サブマリンを終えたあとはレストランで食事

バイキングだったのですが、体調が悪かった私は何も食べられず

旦那はチキンがうまい、うまいと食べていました(^^;)

帰りはどうするんだー…

行きのドライバーさんどこにいるんだろう?

…と思ったらサブマリンのスタッフさんが日本語で話しかけてくれた

どうやらドライバーさんが待っているらしい。

でも、警戒心の強い私たちは

変なところに連れて行かれたらどうしようと( ̄□ ̄;)

これから合流するガイドさんへ電話

セントラルというところで待ち合わせみたい!

来た道を戻ったらドライバーさんが笑顔で手を振って待っていてくれた

行きと同じドライバーさん

ヨカッタぁ~

疑ってごめんね(ノД<)ノ

セントラルに着いたらサブマリンのドライバーさんとはお別れ

トゥリマカシー


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:**:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


次はバンブースパbyロクシタンで90分のスパです!

スパは旦那も私も初めて

マッサージの他に竹でポコポコと叩かれる…

バンブースパっていうくらいだからね…

正直、マッサージってもっと気持ちの良いものだと思ってた。

痛いところが多すぎました…

特にふくらはぎ!

これは拷問かっっ?!!

と思うくらいの痛み!!((゚゚((Д))゚゚))ガクガク

顔が歪んでました…

旦那は痛くなかったよ、気持ちよかった~

と言っていました


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:**:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


次はウルワツ寺院でケチャックダンスを鑑賞です!

寺院は神聖な場所なのでスレンダンという帯を腰に巻きます。

タナロットでは夕日は見れなかったけれど

ウルワツでは素晴らしい夕日を見ることができました。

でも日差しが強いー、まぶしいー。

だんだん沈んでゆく夕日…


DSC00568.jpg


ケチャックダンスの始まりです!


DSC00560.jpg


素敵ー


DSC00563.jpg


終わった後はすごく混むから早めにね!

とガイドさんに言われていたので

終了後はすぐに移動!

これからホテルへ帰ります


*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:**:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*


夕食はホテルで

ちょっと特別なディナー


DSC00582.jpg


DSC00584.jpg


DSC00587.jpg


DSC00588.jpg


肝心なメインを撮り忘れてしまいましたΣ( ̄ロ ̄lll)

こういうのって食べてから気が付くんですよね~

失敗!

4日目はホテルでゆっくり

夕方はジンバランビーチでシーフードディナーです!




にほんブログ村 病気ブログ 全身性エリテマトーデスへ にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ にほんブログ村 主婦日記ブログ 子供なし専業主婦へ

  

毎日がんばってクリックしてポイント貯めてます!(9`・ω・)9.+゚*。:゚+
貯めたポイントは現金に交換♪
登録は無料だから、まずは登録してみよう!▼
↓↓↓

↑ここから登録するだけで250ポイントが貯まります!!↑

お小遣い稼ぎならGet Money!もおすすめ♪
↓↓↓
スポンサーサイト

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)