11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
<< >>


--.--.-- *--*



2009.09.12 *Sat*

おでかけ

昨日は用事があり…

ショッピングモールへおでかけさとと-おしゃれバッグピンク

久しぶりにメイクをして コスメ

彼の車で 手書き風シリーズ42車

Let's Go!

外にでることが

ほとんどないので かお

少し緊張…汗

お昼はレストランで…食事

人がたくさんいるところ

うるさいところは

なぜかビクビクしてしまいます 曇2

まだまだ苦手です 汗

ショッピングモールでは

LUSHへ行ってさとと-キラキラピンク

ボディソープ シャボン玉

シャンプー シャボン玉

などを買って来ましたダブルハート

お金はないけれど… アップロードファイル

買ってしまいました~汗

でも、

出かけたり

買いたい

と思うようになったことは

とても良い変化だと思います。

そして

久しぶりの

Cafeへ アップロードファイル

EXCELSIOR CAFFE ハート



STARBUCKS COFFEE ハート

とっても好きです すきすき!

ゆっくり clover

まったり clover

できるのが ○ハート

昨日は

EXCELSIOR CAFFEで

パールロイヤルミルクティーと

ロールケーキ ロールケーキ

を食べました うるうる

ロールケーキ絵文字名を入力してください

おいしかったですオンプ

歩きまわって

帰りはグッタリ パンダ汗

疲れてしまいましたが汗

楽しい1日でした 花




にほんブログ村 病気ブログへ  にほんブログ村 病気ブログ 膠原病へ  にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ


COMMENT

いい1日だったね。
お買い物に行って、cafeでお茶して甘いもの食べてv-238いい1日だったねv-353
その疲れは充実した疲れだよ~~。でも、今日はゆっくりしてねv-344
by ほんちゃん。 #5sANBeGo
2009/09/12(土) 12:03 [Edit
ほんちゃんさんへ
久しぶりのショッピングでしたv-22v-290

まだ疲れが抜けていないので(いつもそのような感じですが…(^^;))
今日はゆっくり休みま~すv-380
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/12(土) 12:19 [Edit
彼かぁ・・・・


いいなぁ・・・・


心の支えは、とってもいいですよ(^^

私も当時付き合っていた彼のおかげで、職場復帰できたんです。

私もね、シャンプーとか買うの好きです。
今は、乾燥肌&アレルギーが出ているので、通販で買ってます。

楽しい一日でよかったですね(^^
by cocohch #abpAJl3I
2009/09/12(土) 15:10 [Edit
私もスタバだいすきです。
新しくでた(マキアートの方)のももぅ2回飲みました☆
りすさんは何がお好きですか?
by あっちゃん #ONUsJiXY
2009/09/12(土) 16:12 [Edit
あたしもカフェ大好きです~e-266
本屋についてるEXCELSIOR CAFFEでいつも
まったりします。1人で行くのが好きです

自分のための贅沢って
素敵ですよねe-267
プライスレスですよi-184
by ミサキ #-
2009/09/12(土) 16:56 [Edit
cocohchさんへ
彼は行きたいところ
どこへでも連れてってくれる
優しい彼ですv-238
昔は苦労しましたが…v-356
彼がいてくれて良かったと思っています。
病気のことを、どこまで理解してくれているのかはわかりませんが…v-523

LUSHのお店は
以前は店の前を通るだけで
香りがすごくて、苦手だったのですが…
今は虜…v-344ですv-290
アロマもそうですが、
最近は、香りのするものにはまっていますv-254
私も化粧水などは通販を利用していますv-216

昨日は久しぶりに歩きまわったので疲れました…v-356
こんなに疲れるものだったの?!
という感じですv-388
精神的にしっかり回復するまでは
どうしても緊張して、疲れてしまうのだと思います。
今度はどこへ行こうかなぁ~v-353
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/12(土) 17:08 [Edit
あっちゃんへ
「あっちゃん」と呼ばせてもらっても良いですかv-236(^o^)

私もカフェはだ~い好きv-238
なのですが…
心療内科のお薬が、カフェインはあまり良くないみたいなので控えています…v-406
何杯も飲まなければ大丈夫だとは思うのですがv-356
コーヒーは大好きで、以前は1日に何倍も飲んでいましたv-273
たくさん飲めなくなって悲しいですv-409
カフェインをとりすぎると…不眠なのに…
もっと眠れなくなってしまいますしねv-356
スタバはコーヒー好きのわりには
いつも抹茶フラペチーノを頼んでしまいますv-356
抹茶も大好きなんですv-290
あとは定番のキャラメルv-426
ランバフラペチーノも好きですv-353
レモンケーキも…v-10
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/12(土) 17:19 [Edit
ミサキさんへ
EXCELSIORへ行くと、いつもパールロイヤルミルクティーですe-266
タピオカ好きなんですv-10
でも、季節限定…だったような…v-277
あとは特別メニューのあるEXCELSIORのパスタv-237
カフェで食べるパスタが、これまたおいしいのです~v-353
メニューとして扱っている店舗が少ないので、もっと増やしてほしいですv-237(>_<)
by *りす* #hrXtTtaU
2009/09/12(土) 17:33 [Edit

Comment Form


秘密にする
 


TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

*りす*

Author:*りす*
生年月日  198?年生まれ
出身地   関東地方
性別     ♀

SLE(膠原病)17

*病気*     
●全身性エリテマトーデス(SLE)
1999~
2000年に診断。

●2014年 
中枢性(CNS)ループス
による血管炎?(原因不明)
で脳梗塞(脳幹・橋)起こす。
発病については↓
病魔は突然に…

●自律神経失調症
原因不明の体の痛み
不眠・パニック・鬱
不安や緊張などの不定愁訴
2009年 7月 診断。



*薬*
プレドニン(ステロイド) 
現在8mg/day

イムラン
50mg 1錠

アスピリン 

タケプロン

ボナロン

エディロール 

アデホスコーワ

メリスロン

セロクラール

ルボックス 25mg 1錠

ロヒプノール(必要時)

デパス リーゼ(必要時)

酸化マグネシウム(必要時)

最新コメント

リンク

ブロとも申請フォーム

ブロとも一覧

訪問ありがとうございます!

今日は誰が来てくれるかな…?

お気軽にコメント下さい!(^O^)

最新記事

カテゴリ

月別アーカイブ

FC2ブログランキング

コチラもよろしくお願いします!
↓↓↓

検索フォーム

Copyright © *Going My Way* All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: ふわふわ。り)    
